大阪2日目




大阪2日は、朝から大阪城へ!
ダンナが前から行きたいと言っていたので嬉しそうだった。
天守閣まで上り大阪の街を眺めました。
その後は、息子を義母にまかせ私とダンナは別行動。
息子と義母は親戚の家へ。
なんと通天閣の近くを通ったとか。
通天閣見たかったからついてけば良かったかな…。
私とダンナはタクシーで新大阪駅へ。
大阪のタクシーの運ちゃんはよく喋りますね(笑)
関西弁で楽しい!
新大阪駅に着いて駅内を散策お土産を買い、息子達と合流。
親戚達とお別れして新幹線に乗り無事に帰って参りました。

帰りの新幹線でなぜか私が酔うと言うハプニング!
なんでだろ。周りのお弁当とかの匂いがダメだったのか…。
急いで酔い止め飲んだけど、浜松まえ当たりから効き始めて(笑)遅いわ!っと突っ込んでおりました。
最近めっきり乗り物に弱い私です。
大阪まだまだ行きたい所があるのでまた行きたい!

スポンサーサイト

コメント

家族旅行

お疲れ様です。
楽しい旅行だったみたいですね。
大阪城の3Dマッピング。
ちょうど、明日放送のおにぎりで。
大泉さんとしげちゃんが、行ったのが放送になります。
息子くんも、乗り物好きみたいですから。
初新幹線は、記念になりましたね☆

まりちゃんへ

疲れました(笑)
3Dマッピング観に行こうと思ったんだけどね。
行けば良かったな…。

息子、新幹線楽しかったみたい(≧∀≦)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク