大阪旅行1日目




8日土曜日。
新幹線で大阪へ。
しかし!雪の影響で乗る新幹線が20分遅れる。
初新幹線の息子は待ちきれず(笑) ホームに行って新幹線と写真を撮ろうとしたら通過する新幹線にびびりとれず(笑)
やっとの事で新幹線に乗り込み出発。
途中名古屋がめちゃ雪!!!びっくりしつつもテンション上がった(笑) 
初新幹線の息子は何事もなく無事に大阪に着!
親戚の方と合流してなんばへ。
そこでお昼に、お好み焼きにたこ焼きに串揚げ食べました。写真撮るの忘れた…。
お昼のあとはなんばを散策。
途中にくいだおれのおっちゃん発見!ビリケンさんも発見!そしてグリコ!このグリコを見た時にはあー大阪きたーっと実感した。
その後は道頓堀角座へ。海原はるかかなた師匠みた!髪の毛フッ!って生でみた!(笑)
角座を後にしてホテルにいき荷物を置き、夜は親戚一同で夕飯。
めまぐるしい1日だった。
本当は、夜の大阪城の3Dマッピング見たかったけどみんな疲れちゃって断念。残念!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク