奇跡のリンゴ



奇跡のリンゴ観てきました!
もー泣いた泣いた!
私、ずっと泣いてかも。

結婚式のシーンで木村さんが映った瞬間、なぜだか涙が。
そこからノンストップ!

夫婦の愛、家族の絆、友の力、リンゴへの愛情がたくさん詰まった映画でした。

11年は本当に長い年月で、辛い時間だったけどかけがえのない11年で。
リンゴが実って本当によかったと思いました。

あ…思いだし泣きしそうだぁ…。

リンゴのパンフとストラップを買いました。
あと、阿部さんの謝罪の王様のも貰ってきました。
(リンゴと同じ人とは思えん(笑))
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク