ツリー!


息子とクリスマスツリーを飾りましたよー。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

大変ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか?

我が家は、祖母の体調不良や入院やらで。
バタバタしております。

先月に姪っ子さんに見事に風邪をうつされ10日ほど撃沈しておりましたが。
今ではもう元気ハツラツです。

もう、ツリーの季節ですね。
早い、早い。
我が家は、ここ2年。
ツリーは出していないのですが。
なかなか、ロマンがあって、ステキですね。
木の根元の方に、「クーナ」が住んでそうで、笑。

もうすぐ、祖母の手術で。
バタバタの再来の予定なのですが。

色々お話したい事もあるので。
時間見つけてお手紙書きたいと思っていますよ☆




まりちゃんへ

確かにクーナ住んでそう(笑)

おばあ様どうだったかしら?
こちらは、息子が熱だしましたわ。
うつされないようしたいけど…。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク