静岡どうでしょう 欲しいよ!!

昨夜の静岡どうでしょうは、「東日本カブ」でした。

いよいよ始まりました!カブ!!
一番最初のカブ企画!楽しみにしていました!

そうかそうか。あんな感じでカブ買ったんだね~。笑
大泉さんに思わず「欲しい!」っと言わせる技すごいわ!笑

だるま屋ウィリー事件はいつかな~楽しみ!

この東日本、昔ちらっと見た記憶があります。
「え!?札幌まで帰るの?カブで!?」
って思った覚えがあります。
しかしすごい企画思いつくもんだよ。
ミスター自分でやるのにね。笑


今どこにいるんでしょうね?
あの4人は。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして!v-278
分かりますかね?たまにコメントさせて頂いてる道代デス。
これからまた遊びにきます。

ちなみに、私もブログを持っているのでよかったら遊びに来てください。でゎ。

ウィリー素晴らしかったよ!!
さすが、どうでしょう!な感じで(笑)
いやぁ笑った(=∀=)

道代さん・葉月ちゃんへ

道代さん
わかりますとも!!コチラでは初めましてですね!
はい!覗きにきてくださいね。道代さんのところにもお邪魔しますね!

葉月ちゃん
まじで!?早くみたい!!!
あれ、よく怪我しなかったよね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク