踊る大捜査線THE FINAL



観てきました!
平日で朝早いからあまり人がいないと思って行ったら、なんとまー!さすが踊る!!たくさんの人がいてびっくりでした!
内容は笑いあり涙あり!
やっぱり青島と室井のタッグはいい!泣ける!ってかオープニングから泣いた(笑)
最後だと思うと余計泣けちゃって。
それで、涙目のまま会場から出たら地元のテレビ局が取材に来ていて捕まってインタビューされてしまった!
感想聞かれたけど、整理がついてないから何言ってんだかわからず(笑)
しかも、涙目で泣きそうになってね(笑)アナウンサーさんに心配されちゃいました(^-^;
たぶん放送はされないと思います(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク