スポンサーサイト


夢売るふたり試写会




2回目の試写会に行ってきました!

やっぱり貫也可愛い~( 〃▽〃)

そして、服装素敵!

しかし、やっぱり松さんはすごい。

表情とか。

あとね、2回目みたら『あら?R指定?』と(笑)

なぜだか指定にしなくてもいいかも?なんて思っちゃいました。
(1回目は衝撃的だったけど。)

まだまだいろんな見方があるかなー。

もう1回くらい観ようかなー。

あと!莫逆のチラシあった!

あと、グッモーエビアンのも!

まりちゃん!夢売ると莫逆送ります!
スポンサーサイト

コメント

嬉しいです♪

楽しみにしてますよ☆

そういうの(R指定)。
サダヲファンなら慣れちゃった感じがありますね、笑。

舞台とか。
魂とか。笑。

久しぶりに。
魂のライヴDVDをみたら。

免疫リセットされてて。
『なんじゃこりゃ、』って。
ビックリすることがあったり。

でも、そんなのすぐに。
免疫復活!みたいな。笑。

これぞ!
サダヲファン!
ですね、。

今夜はぴったんこカンカンですね♪
CMを何度も見て。
お母さんと一緒に、テンションアップ↑↑中です♪

未来シアターも。無事に予約完了です**


まりちゃんへ

やっぱりそうなのかな?(笑)
免疫ついちゃってんのかしら(笑)

今日はぴったんこと未来シアター!
楽しみだね!

チラシなるべく早く送るね!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
