CDJ2012ライブビューイング浜松


CDJ2012 ライブビューイング浜松に行ってきました!

いやーね、なんともバカバカしいお祭りです!ジャンボリーは!(笑)
顔の筋肉が痛くなるくらい笑いました!
ペンライトを持参したんですが、誰も持ってなくて(^-^;
私、1人だけだったかも…。
最初、使うの辞めようかと思いましたが、バカになるんだ!っとブンブン振ってました。

あの伝説の方を観れて感激でした(笑)
お疲れ様でした(笑)
あと、社長からも重大発表があり驚きつつも盛り上がりました。

帰りにはパンフも買いました。
あと2冊しかなくて焦りました。危なかったー。

やっぱりね、会場に行きたいね。
ライブビューイングは、立ちたかったけどみんな立たないからさー。

なんて旦那に話したら、『じゃー2年後は行けばいいじゃん』っと!

いいの!?いっちゃうよ?やっちゃうよ!
まーその時の状況によりますが。

あー楽しい1日だったー!

帰りはなんと会場まで、旦那と息子が来てくれまして一緒に帰りました。

明日から、また頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

よかったですね。
それに、懐かしいです、。
伝説のあのヒーローが帰ってきたんですねぇ。
当時、ラジオ聞いて爆笑してたことが。
とっても懐かしくなりました。

で。
副社長が社長になったら。
社長はどうなるんです?
ただの社員?所属タレント?

これからのオフィスキューも。
影からこっそり見てます。

まりちゃんへ

ヘコイダーさんは本当にバカバカしいよね(笑)
でも、なぜかかっこよく、会場がひとつになるの(笑)

鈴井さんは、会長になるみたい!
『会長は快調!』
っておっしゃってた(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク