スポンサーサイト


夢売るふたり


7/17に『夢売るふたり』の試写会に行ってきました。
あまり詳しい感想は書けないので、思った事を箇条書きにします。

・サダヲさん、松さんの夫婦の息がぴったり!

・おふたりの九州弁がなんともいい!

・松さんの演技にただただみいってしまった。表情や行動などに。

・サダヲさん演じる貫也さん。普通の時も、夢を売ってる時も、行動やしぐさが、可愛い!キュンキュンしまくり!そりゃ騙されますよ(笑)

・自転車の2人乗りいいな~。

・R指定

・貫也さんのファッション素敵!私好み(笑)

・だんだんすれ違う気持ち…切ない。

・最後…?


とりあえず、思った事を書きました。
とにかく、いろんな意味で衝撃を受けた作品でした。

あと、松さんファン、サダヲさんファンは絶対に観た方がいいと思います。

昨日から頭の中は貫也さんでいっぱい(笑)

貫也さんなら騙されてもいいかも(笑)でも、お金持ってないですけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

ほぅ、ほぅ。

そうですか、そうですか。
ますます気になりますなぁ。

サダヲさん、大体の映画で脱いでますね、。笑
なんか、ふと思っただけです。笑。

お金なくても。
借りたり、盗んでも、。
貢いでしまうのでしょうね、きっと。。。

罪な男だわぁ、、。。


ラストも気になりますなぁ。

公開前に見られるなんて、ラッキーでしたね♪

まりちゃんへ

あはは!確かに!いつも脱いでるね(笑)
今回はまた違った脱ぎ方だよ(笑)
しかし、すっかりR指定ってのを忘れてて最初っからびっくりしちゃった(笑)

あーいろいろ話したい!(笑)
絡みを(笑)

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
