CUEラーバトン!

しいなから貰いました!!
さ~GO!!


もし生まれ変わるなら誰になりたい?
⇒ん~しいなと同じ、奈緒美ちゃんいいな~。スタイルいいもの。

もし一緒に歌手デビューする事になったら誰としたい?
⇒わ、これね・・・洋さん?笑 歌うまいから下手がバレルな・・。

兄にするなら?
⇒これは、モリかな。あんな兄ちゃんいいな。

姉にするなら?
⇒亜樹ちゃん!楽しそう!

同級生の友達にするなら?
⇒琢ちゃんかな。
 
相談相手にするなら?
⇒しいなと同じ、顕さん。真剣に聞いてくれそうじゃないですか?
 
恋人にするなら?
⇒これは・・モリもいいし、洋さん・・。ん・・意外に藤尾くん?笑
モリかな。

ズバリ結婚相手は?
⇒モリ!!(洋さんじゃないのかよ!笑)

パパにするなら?
⇒パパ・・・。洋さん?笑 なまら可愛がってくれそう。

イトコにするなら?
⇒シゲさん。

飲み仲間にするなら?
⇒飲めないからな・・。シゲさんか琢ちゃん。
 なんとなく。

番組を一緒にやるなら?
⇒しいなと同じだな~。ドラバラメンバー。(気があうね~。)
 是非、あの中に混じりたい!

コンビ(漫才)やるなら?
⇒洋さんか、社長。(社長にはかなわなそうだな。)

次回すきゅうラーは?
さ~さ~!皆さんやってごらんなさい!
スポンサーサイト

コメント

わぁ~い☆やってくれてありがとぉ♪
すごいっ!一緒なモノいっぱいある!!
1回でいいからドラバラメンバーの中に混じりたいよねw

しいなへ

ね!一緒のがおおい!!
そうなの!あのメンバーが一番すき!
一緒に楽しくやってみたいよね!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク