日食グラスと宇宙人



6/6の為に購入。
しかし、金環日食の時に早めに買わなかった事を今物凄く後悔してる(ToT)

あと、我が家に宇宙人さんが現れました(笑)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり。

に。
息子クンの姿とお顔を拝見した所、。

幼稚園に行くようになって、随分と逞しくなりましたね、。

でも。
可愛らしい。



まりちゃんへ

お手紙届きました!ありがとう!
お仕事はどうかな?
息子は毎日元気に幼稚園行ってるよー!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク