再会

20060830183918

引き取ってきました。
そして聴きました。



いいな・・・・。



ハナ~僕とじいちゃんと


泣きそうです。こりゃー泣くでしょう。会場も。


4曲の感想書きます。

まず、「ハナ~僕とじいちゃんと」
いい歌ですわ。涙でます。曲調もすきっす!洋さんまた歌うまくなったような気がします。
「君には」を越えましたね!(私はそう思いました。)
じいちゃんとの思い出なんでしょうね。
そんだけ、恒三さんのこと好きだったんだな~って思います。
早く、DVDみたいです。

次、「Samba de Kanemocchi」
これはね・・・本当に長い!笑 前に重さんが言ってましたよね。
本当に、サンバですわ!常夏です!笑
あの利喜男さんの顔が浮かんできてしょうがない!!面白い!
結構好きっす。この歌。笑
でもね、ハナでしんみりして次これだからガクッときますぜ!笑

次、「毛布になりたい」
これはね、なんて言ったらいいのか・・・。
轟さんと御社さんがねいい感じになってるんですよね~。笑
轟さん声が渋くていいわ~v御社さん、歌うまい~v
昔の歌謡曲みたいな感じでねいいのですよ。
「あき」と言うお名前の方、ちょっとうらやましいかも。笑
わかる人にはわかりますかね?

最後、「Daydreamer」
これはね、聴いて一番最初に思ったことは「S○APみたいだわ!」です。
結構難しそうな歌ですなー。歌うの難しそう。(そうでもない?)
今までのTEAM☆NACSじゃない感じの曲です。
本当にアイドルみたい。笑
どんな振り付けだったんでしょうか。気になりますな。
かっこいい曲です。


以上、感想です。
わかりにくい感想ですが。
是非聴いてみてくださいね~。


っで、やっぱりありました。ボーナストラック。
全然気づきませんでした。
(ごめんよ。まりちゃん。)

CUEさんのCD、レベルが上がっているような気がします。笑
すげぇーよ皆!
こんだけ曲かけるもんね!
素晴らしい!
スポンサーサイト

コメント

もうね、利喜男さんが大好き(笑)

あのリーキーオ~♪
ってトコが大好きv

ハナは名曲だよね(´ω`)
やっぱり洋さんの曲は名曲になっちゃう。
確かにハナの後に利喜男さんは無いね。笑

葉月ちゃんへ

そうそうそう!そこ好き!!笑ってしまう!
セリフが面白いよね!歌詞の内容もおもしろい!
そうなんだよー。あの人は本当に天才なのかな?笑
期限は守らないけど。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク