浜松旅

なんやかんやで、浜松から帰ってきましたー。

お昼は浜松でうなぎ食べたー!旨かった!
しかし、そこで息子がうなぎの骨が喉につかえたのか、痛い痛いと泣きだしました。
骨は食べないと思うから気のせいだと思うんだけどね…。

その後、でっかいショッピングモールに行き、その後アクトタワーへ行って展望台行こうとしたら、今日は結婚式があるからダメとの事。
なんだよ…。

そのまま、静岡に戻りお寿司食(ちょっと高い所)べに行こうと行ったら、今日は予約の人のみとの事。
行くとこ行くとこやってなくて、まるで大泉さんみたいだった。(笑)

でも、息子が『楽しかった!』と言ってくれたからよかった!

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク