入園式

入園式

本日、入園式でした。
もう~最初から最後まで泣きっぱなし!!
最初に、お部屋に行って少しおもちゃで遊んだんです。
でも、案の定おかたづけで「いやー!」「だめー!」っとなりまして。
まーまーそこまでは、予想通り!!
はいはい。っと思っていたのですが、そこからが長かった・・・。
どうやら眠気もあったみたいで(今日はめちゃ早く起きたのです)、式の途中も、集合写真もダメダメ・・。
よくある、『○○幼稚園入園式』って看板の横で一緒に写真撮りたかったのにそれもあまりできず・・。
極めつけは、集合写真を撮る時にもらった紅白まんじゅうを、「食べる!」っと言い張り食べ始めるし・・。
トホホな入園式でした。

めっちゃ疲れた・・。
肉体的にというか、精神的に・・・。

明日はお休みで、11日から登園です。
あ~どうなるんだろ・・。

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク