静岡まつり

P4070371_convert_20120407223004[1]

今日は静岡まつりに行ってきました!

まず、家を出て歩いて15分のバス停までてくてく歩きました。
(バス停がもっと近ければな・・。)
息子はバスに乗れるのを楽しみにしていたので、ルンルンで歩いてました(笑)

バス停に着いて、すぐにバスが到着。
初めてバスに乗った息子は、ちょっと緊張気味でした(笑)
ちょっと慣れてきたら、「バスすごいね~ゆれるね~。」っとニコニコ♪
道が空いていたのであっという間に目的地に到着!!

まつり会場に着いて、早速車を買わされました・・。
しかも古い訳のわからない車を・・・。(600円もした)
それで満足した息子。
今度は、食べ物を買いにウロウロ。
いくつか食べ物を買って、座って食べることにしました。
その前に、私がトイレへ。
そして、旦那がトイレに行こうと歩いていったら息子が「ぼくも!!」っと言うので広げてあった食べ物をまとめて、さっ行こう!っと振り返ったら息子がいない!!
旦那について行ったかと思い、トイレの方に行ったら旦那は1人でトイレの列に並んでる!!!

いかん・・見失った・・いなくなった!!!!!!

もー焦りました。
この前のスーパーの事件(スーパーでもいなくなった事があるんです)ではないけど、この広さでは探すに探せない。
旦那に事情を話し、手分けして探しました。
でも見つからず、私は迷子相談所へ。旦那は引き続き探しに行きました。
相談所で名前と特徴を放送してもらって、私も探しに行こうと思ったら・・・旦那と息子登場!!

よかった・・・。
息子を見たときに、ちょっと泣きそうになりました。
どうやら、お店の前に1人で立っていた所を警察官さんが見つけてくれて、その現場を旦那が発見したそうです。
本当に目を離しちゃいかんっと思い知らされました。

いろいろありましたが、息子は楽しそうでよかった。
帰りもバスに乗りましたが、帰りはめちゃ混み!!
家に着いたらヘトヘトでした。

寝る前に布団の中で息子に「今日は何が一番楽しかった?」っと聞いたら
「ん~・・・・かきごおり!!」っと(笑)

そうか・・かき氷か!(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク