蔵さん!?

旦那が髪の毛切ったら、蔵之介さんみたくなった!
それを、言ったら『前も言ってたよね?』と言われた(笑)
スポンサーサイト

コメント

!!!

母ちゃん、まだまだ蔵之介さんを追いかけていますよ♪
恋愛ニートも一緒に見てますし。
何よりも。4月からのハンチョウに。
テンションも上がってきてます☆

母ちゃんに、報告してもいいですか?(笑)

まりちゃんへ

そうそう!ハンチョウね!やるんだよね!
まりちゃんに言おうと思ってたの!

報告!(笑) いいですよ(笑)
でも、髪型しか似てないけどね(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク