名古屋港水族館




今日は名古屋港水族館に行ってきました!

大きな水族館は初めてな息子はテンションMAX!
嬉しそうでした!

イルカのショーも見れたし、楽しかった。

しかし、帰りに私が体調不良に。
頭が痛くてしょうがなかった…。

しかも、帰りの東名で我が家のETCカード不調だったらしく静岡インター出口でゲートが開かない!
焦りました。

係のおじちゃんが出てきてくれて、なんとかなりました。
あの時は、頭痛も忘れるくらい焦りました(笑)

ずっと運動してくれた旦那!
ありがとう!お疲れ様!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク