スポンサーサイト


富士山こどもの国


日付かわりまして、昨日行ってきました!富士山こどもの国。
旦那の会社の先輩ファミリーと一緒に遊んできました!

最初は、楽しく遊んだりソリに乗ったりしたのですが、他の子が作った雪山を壊したり、他の子のオモチャで遊んだりしだして…。
それはダメだっと言ったらだんだんグズグス(--;)
終いには、旦那がイライラ…。
まー大体そんな感じになると予想してたので、私的には問題なし(笑)
息子に、雪ちゃん楽しかった?と聞いたら『楽しかった』と。
なら、よかったー(^-^)/

今回、息子の手袋がちょっと失敗。
ミトン型にすればよかったと後悔(-_-)
手袋が取れちゃってしょうがなかったです。
スポンサーサイト

コメント

男の子らしいですね。

雪だぁーーー!!

冷たかったですか?

男の子らしいですね。
息子くん。

親としては、ヤキモキしますかね。

もうすぐ幼稚園ですね。
幼稚園に行ったら、色んな事を勉強して帰ってくるんでしょうね。
楽しみですね♪






まりちゃんへ

思ったより寒かった!
雪は人工雪だったから、シャーベットみたいや固まらない雪だったの。

幼稚園、どうなるやら!心配だよ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
