お世話になりました。

今年を振り替えるといろんな事がありました。
嬉しい事や、悲しい、辛い事。

嬉しい事は、一年で自分の好きな方々を生で見れた事!

グループ魂、ユニコーン、大泉洋さん、奥田民生さん。
本当に、『こんなに一気にいいの?』って感じでした。
もう、一生ないんだろうなー。

悲しい事は、体調めんでしょうか。
私も息子も、ダメでしたな。
何回か病院にお世話になりました。
息子なんか、年末まで病院に行ったし…。
来年は、健康でありたいなー。

辛い事は、震災。
これは、本当になんと言ったらいいか…。
改めて、地震の怖さを感じました。
私が住んでる静岡は、東海大地震がくるといわれています。
来年、いやずっとこの先あの日のような辛い事が起きない事を祈ります。

来年、息子は幼稚園に行きます。
不安もありますが、楽しみでもあります。

少し早いですが、皆様来年も宜しくお願いいたします。




あー来年こそは、2人目が欲しいな…。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク