

奥田民生ツアー!




行って来たー(≧▼≦)
もー民生さんかっけー!!
今回民生さんソロ初めてにして、2列目で見させてもらいました!

もー民生さん触れそうな感じ!
1列目の人はきっともっとすごいんだろうなー。

今回の主役?小原礼さんは、赤だし(笑)

生、ゆうたさんみれたし!湊さんは、初めてみたし!
あっという間に終わったー。
もっと聴きたかったー♪
また静岡来てほしい!!

あ、そうそう。
ナックスの音尾くんもいたらしい!
ライブ終わって家に着いて、ツイッターみて気付いた!

今回、会場に着いて開場を待っている時に、息子が熱を出したと連絡が!
正直、最初は民生さんどころではなくて…。
ライブ中も息子が気になっちゃって。
最後の方は、はじけましたけど。

ライブ終わって、旦那からのメールをみて、いろいろあったことを知る。

息子はたぶん風邪とのこと。
今も、熱が高いです。
明日また病院にいきます。
心配してくれた方々、ありがとうございます!

コメント

大丈夫ですか?

風邪、流行ってますもんね。
なんちゃらウイルスとか。
なんちゃら肺炎とか。

息子くんも。
ママさんも。
大変で辛いでしょうけど。

優しいパパさんと協力して、乗り越えて下さいね。

1日でも早く。
息子くんが元気になりますように。。

まりちゃんへ

息子は喉からくる熱みたい!
今日は下がってるよ。今のところ。

その代わり、私が撃沈!
まいった!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
