サダヲムライス




今日は、旦那が夜勤、義母は夕飯いらないとの事だったので簡単なオムライスにしちゃいました!

画像は私のオムライス(笑)
因みに息子は、最近ハマってる三菱(車)のマークをケチャップで書きました!(息子の写真に撮り忘れた!)

お昼寝しなかった息子さん。
もう寝てしまいました。

今日は外に遊びに行けなかったから、体力が余ってたんでしょうなー。

あーもうちょい公園が近かったらなー。


さー1人で食べまーす!
スポンサーサイト

コメント

ヲムライス!

洒落ていますね。笑。

実は。
私。
ケチャップが苦手で。

オムライス、1度も食べた事がないです。

なので、ケチャップでお絵かき。
楽しそうでうらやましいです。

まりちゃんへ

あれ、そうなんだね!
じゃー中身はチャーハンで、ケチャップの変わりに、ソースかマヨでお絵かきは?
合わないかなー。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク