スポンサーサイト


七五三




つぶやきにもつつぶやきましたが、昨日息子の七五三に行ってきました。
私たち親も、ビシッとスーツを着ましたよ~。
11時にスタジオに行って着物に着替え、浅間神社という神社へ。
御祈祷をしてもらってきました。
その御祈祷中、息子は「おもしろ~い!」の連発!
もう、恥ずかしくて!!笑っちゃいました。
しかも、太鼓のリズムに乗ってるし。笑
ま~3歳だからじっとはしてないと思っていましたが、息子ひとりだけそんな感じだったので、トホホ~でした。笑

神社を出た後は、親戚の家や、実家などを回りバタバタな1日でした。
もうヘトヘト・・・。
しかも、いつもヒールなんて履かないから今日は足が痛い・・。
これで、やっといろんな行事が終わりました~。
あ、でもまだ注射があった・・・。
これもまた大変だ・・。

頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

かわいい!息子くん!

七五三でしたか。
写真、かわいいですね。
ウキウキした感じが、伝わってきますよ♪

まりちゃんへ

なんだかはしゃいでましたわ。笑
親はドキドキでしたが。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
