大泉ワンマンショー



行ってきました!大泉ワンマンショー!!
もう、顔の筋肉が痛くなるくらい笑いました!
洋ちゃんはもうね、素晴らしいエンターティナーですよ!
また是非ともやってもらいたいな~。(本人はやらないって言ってたけど。笑)
もっと見ていたかったな~ワンマンショー。
2時間じゃ足らん!!笑
静岡に来てくれてありがとー!楽しい時間をありがとうー!
洋ちゃんありがとー!!



そして買ったグッツたち。
Tシャツにワンマンジューにポスター。
ワンマンジューは明日食べます!




あと、会場に来年のNACS本公演のポスターが!
か、かっこいいぞ!NACS!!!どうした!笑
本公演も楽しみだぁぁぁぁ!!!!!

そうそう、帰り会場から車で帰る途中になにやら人だかり。
前にはタクシー。
なんと洋ちゃんが乗っているタクシーだったらしい!!
行く方向が同じだったからびっくりした!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク