O氏からA氏へ

ちょこっとDVDの整理をしていました。
約5年ぐらい前の懐かしいDVDを発見し、ちょっと再生。
フ○テレビドラマのメンバーが集まってボウリングする番組で、当時「小早川伸木の恋」というドラマに大泉さんが出ていたのです。
当時は大泉さんが好きで、録画してたんですね~。
あのもじゃもじゃ頭ではなく!ストレートな髪型に「かっこいい~vv」っとなってたもんです。
でも、なんとそのドラマメンバーには、「アンフェア」チームもいまして!
いましたよ!あのお方が!阿部さんがvv
ちょっと得した気分です。
当時はなんとも思ってなかったのに。笑
大泉さん目当てで録画していたものが、今や阿部さんが写っててラッキー!ってな感じです。笑
スポンサーサイト

コメント

懐かしの。

でも、5年前なんですね。
姪っ子さんが2006年の2月生まれです。
いやぁ~。
ナックスから、サダヲさんへ。
私たちはずいぶん前から同じ道を歩いてきたのですね…。

私も、同じような経験がありますよ。
昔、ナックスガタメに魂さんがコメントをくれたことがありました。
当時は普通に聞いてたんですけど。
後で聞いた時、ビックリ興奮でした!笑

まりちゃんへ

なんだか、ナックスファン歴をサダヲさんファン歴がうわまわったよ。(笑)

えー!ガタメに!?どんなコメント?
なんかアルバムとかの宣伝?(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク