スポンサーサイト


鉄道博



今日は静岡のツインメッセと言うところでやっている鉄道博に行ってきました!
息子は、鉄道より車がいいらしくあまり食い付かず。
でも、チャギントンには食い付いてました。(笑)
チャギントンのプリクラがあって、初めて息子と撮りましたよー!
旦那とも久しぶりに撮りました!(笑)

まりちゃん、今度送ります!
スポンサーサイト

コメント

チャギントン

なんてキャラクターがあるのですね。
初耳です。
私が知ってるのはトーマスまでです。笑

初プリクラおめでとうございます☆
楽しみにしてますよ♪

まりちゃんへ

私も最初知らなくて、義母が買ってきてDVDで知ったよ!
まートーマスみたいなもんだよ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
