大人計画さんの夢

土日で、大人計画さんの夢をみたー。
土曜は、自分が大人計画の芝居を見に行く夢だった。しかし、いつの間にか自分が舞台にあがってた。(笑)
しかも、役どころはM宅さん(警官役)に言い寄られるキャバ嬢。(笑)
なぜ、キャバ嬢だったのか?
そして今日みた夢は、K藤さんのドラマ?かなにかの収録をY々さんと観覧している夢。(笑)
なぜかそこでも、Y々さんに言い寄られる。(笑)
しかしなぜか、そのドラマにA部さん飛び入り出演!!
なぜか、私も飛び入り出演!(笑)
横にぴったりくっついてました。(笑)
しかも、とても仲よさげに!
どんな役だったんだか?
収録終わりにずっとY々さんそっちのけで、A部さんと話してました。
なんてひどい自分。

つまらん夢の話を読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ステキな夢。

しかも。
2日連続って!!

なんなら、松尾さんも出してあげて下さいよ♪笑
寂しがりますよ、松尾さん。笑

久しぶりに。
松尾さんに会いたくなったので。
頂いた、舞台のDVDでも見ましょうかね。
どれにしましょうか。


私もステキな夢みたいなぁ~。


まりちゃんへ

松尾さんでてこなかった!(笑)
なんのDVDみた?

お返事

マシーン日記を見ましたよ。

ストーリーうんぬんよりも。

サダヲさんが。
かっこよくて、ステキなので!!



って。
松尾さんは…笑

まりちゃんへ

マシーン日記か!みてないなー。
時間ができたら観ようかなー。
ま、松尾さん。(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク