スポンサーサイト


今日1日


今日は実家に息子を預けて整体に行ってきましたー。
体が楽になったー。
よかったー。

んで、息子を迎えに行ってちょっと実家でのんびり。
息子も楽しそうでよかったー。
帰る直前に、じいじが作ったミニトマトを息子とじいじが収穫。
息子は、じいじに教わりながら、赤いトマトを収穫してました。
(写真は収穫してるとこ)
家に帰り、夕飯で美味しくトマトを頂きました!
夕飯を食べていたら、大泉ワンマンショーのチケットが届きました。
まあまあなお席でよかった!
多分、肉眼で見える距離だと思います。

今日1日はなんだか充実してました。
スポンサーサイト

コメント

素敵な1日

でしたね。

我が家では。
赤カブ
いちご
カリフラワー
キャベツ
さやえんどう
キュウリ
が収穫できました☆

ミニトマトは、まだです。

息子くん。
楽しかったでしょうね♪

まりちゃんへ

まりちゃんち、たくさん収穫できたね!
すごいなー。
我が家もやろうかな。家庭菜園。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
