当選

大泉ワンマンショー静岡、当選した\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

やりましたね♪

楽しみがあると、毎日頑張れますね!!


日頃。
家事、育児を頑張ってるママに、ご褒美ですね。

私は。
riverの上映会の時に、初めて生大泉洋を見ました。
(社長と安田さんも。)

背高っ!!足長っ!!(°0°)
って。
純粋に感動しましたよ。


あぁ~。
ものすっごく、懐かしいハナシしちゃったぁ~(笑)。

まりちゃんへ

river懐かしい!!
あたしも、生大泉&社長をみたのは、riverの舞台挨拶だったなー。
静岡に来たんだよ。
しかし、皆さん有名になったよね~(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク