マルモのおきて 最終話

ついに!ついに終ってしまった・・。
あぁぁ・・泣いた・・。
いろんな意味で泣いた!!
でも、最後はみんな笑顔でよかったな~。
「みんな家族」
それって、素敵な事だね。

あと、マルモと彩ちゃんもなんだかウフフな感じで~vv
最後のシーンのところ、ニヤニヤしちゃったもんね。笑

あと、ムックまた喋ってよかった~。
やっぱり最後はマルモの「えーーー!!!」で〆る!それがマルモのおきてだね。笑

スペシャルも放送するみたいだし!楽しみが増えた!!
スペシャルで、マルモと彩ちゃんが結婚することを願います!笑


あ、吐夢さんでてきてびっくり!(笑)

スポンサーサイト

コメント

吐夢さん。

不意に吐夢さん。
ウケました。笑


いやぁ~。
泣いちゃいましたよ。
やっぱり。
泣いちゃいました。


私は。
福クンの涙に弱いみたいです。
友樹がおきてノート破っちゃう辺りなんて。
特に泣いちゃいました。

彩ちゃんとウフフ。
本当にウフフでしたね。オヤジさんも、その気な感じもしたし。


しかし!
本当にムックさんはパパみたいでしたね。
いつぞやのインタビューでの福クンの予想的中?
でしたね。


どこにいても。
何をしてても。
側にいても。
離れていても。
血が繋がっていても、いなくても。

心ががっちり繋がっていれば。

家族ですね。


ほのぼのとして。
ウルウルして。
にっこりできて。


いいドラマでした☆

スペシャルが今から待ち遠しいですね。

まりちゃんへ

もう言いたいことは、メールで言っちゃったけど、SPが楽しみだね!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク