マルモのおきて9

今日は親のありがたさを再認識した回でした。
あ~今日も泣いた~。
でも、最後には「え!!!」な展開!!!
ってか、写真どっか子供がとどかない所に隠せよ!!っと思ったのは私だけ?笑
来週は運動会か~。
はりきるマルモが目に浮かぶ~♪

最後はどうなるのかな・・。
マルモはもし、開発部に呼び戻されたら・・。
やっぱり、最後はママと暮らすの?
ん・・・。
ムックも飼い主みつかりそうだし・・。
マルモ、1人になっちゃう・・。
あぁぁぁ~。最終回は2時間SPでお願いします!!笑
スポンサーサイト

コメント

マルモ。

なんだか。
切ないですね。

子供たちに罪はないのです。

マルモもそれをわかっている。

でも、子供たちを手放す事を考えたら。
胸が張り裂けそうに痛い…。

オヤジさんも言っていた通り。
本当の親みたいですよね。


ムックって。
本当に子供たちのパパ?(インタビューで福くんが言っていた)と思わせるシーンがありましたね。


予告では。
運動会でしたが。

写真を見ちゃった薫のその後が気になりますね。


私も。
ムックとサヨナラは嫌です(/_;)

まりちゃんへ

そうなの。もう立派なお父さんだよね!泣

ムックが『友達だろ?』って言ってたし。

母親だと知ったら、どうなるのか!
運動会も気になるけど、そっちも気になる。
早く日曜になれ!(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク