スポンサーサイト


マルモのおきて8

いや・・・泣いた。
今までで一番泣いた。
う・・・マルモ~!!!!!
かなさんより、双子を選んだんだ。
も~後半はほとんど泣いてた・・。

ででで!次週またしてもママ登場!?
え!?やっぱりあれだけじゃなかったんだ!!
んんんんん!マルモ!どうなっちゃうの!?
スポンサーサイト

コメント

やっぱり。

お母さんが出てきましたね。

薫は。
初めて会った時から、何かを感じていた様子ですしね。

子供は。
お母さんが大好きですから。
何か通じるものがあるのかもしれませんね。

そう思うと。
マルモはちょっと可哀想だな…。


牧村さんに、あっという間に振られちゃったし。あまりにも、付き合ってる時間が短くて。

またマルモが可哀想でした。


マルモって。
双子に出会って、涙もろくなったんじゃないかなぁ…って思いました。

子供たちに出会う前は。
「泣くのはカッコ悪い」って思ってるタイプだったと思います。

マルモも。
子供たちに出会えて。
よかったと思ってるに違いない。
そう思いました。


感想なのか、何なのかわからなくなりましたが。
以上です。

まりちゃんへ

そうなの!薫はなにか感じてる感じだったよね。
でも、3歳で別れたっていってたよね?3歳だったらわかると思うんだけど・・。笑

かなさんとの恋は本当にあっという間だったね。
なんだかむなしい・・・。
これからって時なのに。
でも、双子ちゃんが悪いわけではないし、ん・・マルモ本当につらいね。

さ~再びお母さん登場で!どうなるのか。
も~!!どうなるのぉーー!?(マルモ風)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
