

七五三

今年、息子は七五三なので某スタジオに話を聞きに行ってきました。
ってか、もう写真撮影してる人がいてびっくり!!
どうやら、今月までに予約するといろいろ特典やお値段が安くなるみたい。
旦那も「今月中に撮ろう!」っと言ってますが、早い様な・・。
今はみんなそうなのかな?
息子はじっとしているのだろうか・・・。
8月で3歳なので、できれば3歳になってからがいいんだけどな・・。

そんな息子はずっとお父ちゃん(旦那)に怒られてました。
だから、旦那はイライラ。
それを見てると、こっちもイライラ。
息子が一番かわいそうなんだけど、怒っちゃう・・。
寝顔を見ると、本当に申し訳なくなる。
ごめんよ・・・。

コメント

七五三

わぁ~。
もうすぐ3歳ですかぁ~。

北海道のおばちゃんは、感慨深いですよ…。

記念ですからねぇ。
写真は、ずっと残りますしね。


でも。
プロの写真屋さんはすごいですよ。

姪っ子さんの100日の写真とかも、直前まで泣いてたのに。
泣き止んだ一瞬のすきにステキな写真を撮れちゃうんですから。(一緒に写真屋さんに行った。)


いやぁ。
3歳ですか。
早いですねぇ。

お母さん的には、やっと3歳ですか?
それとも、あっという間ですか?

まりちゃんへ

やっぱりプロの人はすごいんだね!
あとは、最後まで衣装を着ていられるか心配だよ。

本当に早いよ。
でも、やっとってのもあるかも。
子供の成長は早いね!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
