マルモのおきて 5

さきほど、マルモのおきて第5話みました。
今回は、マルモのお母さんが登場。
マルモママなんかいいな~。ほんわかしてて。
また登場してほしい。

お墓のシーン、ジ~ンっとした。
マルモママも泣いてたし・・。
子供達は、本当にマルモを必要としているんだなって。

今回、双子ちゃんたちのリアクションと掛け合いが最高によかった。笑
マルモママ登場の「ぎゃー!!」のリアクションに、彩ちゃんの「お付き合い宣言」の時のあのリアクション。笑
あと、「マルモ2股疑惑!?」の掛け合い。笑
友樹の「チビなのに。」には大爆笑だった~。

毎週どんどん、マルモと子供達の絆が深まってるな~。
最終回とかどうなっちゃうんだろうとか考えちゃう。

彩ちゃんともどうなるのか気になるし。(私だけかな?)

あ、CMも素敵だった~。
花王さんとマルモのコラボ!
クイックル博士も登場してたし!!
スポンサーサイト

コメント

姪っ子さんが。

マルマルモリモリの振り付けを、完璧にこなしていて。
おばさん、ビックリです。

(保育園で教えてもらって。かなり流行っているらしいです。)


チビなのに。
小学1年生に言われるマルモって…。笑


お墓のシーン。
はじめは反対していたお母さんですが。
子供達が、どれだけマルモを必要としているか。
わかったんでしょうね…。


私。
おたふく風邪はかかりましたが。
ハシカはかかってません。

やばい!
今?笑

まりちゃんへ

ま!流行ってるんだ!なんか嬉しい!
あたしも、完璧に踊りたい!(笑)

あたし、おたふくは予防接種したけど、かかってないんだよね。
息子がかかったら、うつるのかな。心配。
確か、はしかも予防接種したけど、かかってないんだよね。
怖いなー。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク