マルモのおきて 3

マルモ第3夜!!いや~今週は友樹がめっちゃ可愛かった!!
あの寝言!!も~vv
「たすけてー!カニさんウインナーが攻めてきて僕食べきれなかったぁ!」
だったけ?も~可愛い。笑
あと、入学式のあの返事!!

この3話、好きです!!
笑いがたくさんあるし!薫の「シマシマが来たよ。」には笑った!
その後、3人と1匹で、ドアから顔を出す所も笑った!
子供の為に頑張るマルモにほろっとし(「ともる」には笑った)、我慢する薫に胸が痛み、友樹の可愛いさにキュンっとし。
入学式にじ~んっとし。
あの、スリッパと普段着にはもうね・・なんともいえない!
マルモの気持になると、胸が苦しい。
でも、子供たちはマルモが来てくれた事が嬉しくて、そんな事気にもしてなかった。
またその笑顔にじ~ん・・・。
あぁ・・。泣

来週は、またまた難関が待ってますね。
出てくると思ってた、「親子関係」問題。
イジメまではいかないかもしれないけど、絶対からかわれたりするよね・・。
あと、「病気」ね!!
これは、必ずつきもの!!
子供の病気は、本物の親でもあわてるもの。

マルモ!!来週も頑張れ!!
走れ!!マルモぉーーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク