スポンサーサイト


GW旅行

5月4・5日と長野県へ旅行に行ってきました。

まず行きは、静岡→山梨→長野と進みなんだかんだで、6時間かかりました。
途中、休憩を何度もしたため思いのほか時間がかかりました。
(息子がぐずぐずしちゃって。)

ホテルに着き、周りを散策してお風呂へ!!
そのお風呂でプチ事件!!
露天風呂??の飾りのライトを息子が触って、やけど!!
痛い痛いと泣き、急いで水で冷やし、ホテルから氷を貰いひたすら冷やしました。
だんだん落ち着いて、無事に夕飯を食べ1日目はあっという間に終了。
夜にベストハウス見てたら、サダヲさん登場~!
テンションがあがる私でした。笑

2日目は、早めにホテルを出て長野をぐるぐる。
お昼は、信州そばを食べました~。
うまかったな~。
そんで、ナビで一番早く静岡に帰れるルートを検索!!
そのルートで出発!
しかし・・・・・。
大大大大!!!渋滞!!!!
長野→群馬→埼玉→東京(練馬・世田谷)→神奈川→静岡と、どうでしょうさんばりの移動で帰ってきました。
東名にのったら、あっちゅうまに静岡!!東名下りはめっちゃすいてました~!
途中、海老名SAに寄り夕飯。
帰ってきて、息子を寝かしつけて自分も朝までそのまま寝ちゃいました。

ずっと運転していた、旦那!!ありがとう!お疲れまさでした!
義母が「運転変わるよ。」っと言っても、「いいよ。」っと断り続けただんな。
どうしてか聞いたら、「怖いから。」だそうだ。笑
私の運転はもっと怖いそうです。笑
東名とか合流できないもんな~。怖いよ、あのスピードは!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

私も。
出掛けてました。
姪っ子さん家族3人と私で。

小樽&札幌。車中泊の旅です。

車中泊は。
思ったより、大丈夫でした☆笑


息子くん、その後は大丈夫ですか?
初めての場所は。
色んな危険が潜んでいても、気付きにくいものですよね。


ここから、小樽まで。
6時間位かかりました。
(朝3時に出発して、小樽に9時過ぎに着きました。)

大人でも、飽きちゃいますもんね。
ちびっ子はもっとヤになっちゃいますよね。


姪っ子さんは。
小樽水族館、小樽運河を歩き続けて。
『足が千切れそう…』とシクシク泣きました。

昨日帰ってきたのですが。
私も今日は。
クタクタです。


☆今日、手紙送りました☆

まりちゃんへ

息子はその後大丈夫そうだよ~!ありがとう!
本当に、注意しないと怖いね・・。

おぉ!まりちゃんもおでかけしたんだね。
車中泊!!まさに、『どうでしょう』みたいだね。笑
大きい車なの?

姪っ子ちゃんも、まりちゃんと旅行できて楽しかっただろうね~。
水族館、行きたい~。
息子を連れて行きたいよ。

お。お手紙楽しみにしてま~す!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
