マルモのおきて

さ~さ~始まりました!マルモのおきて。
第1話みましたよ。
もうね~ムックかわいいの~vv
もちろん子供たちも可愛いんだけど。

最後の、マルモと子供たちが泣くシーンはちょっぴりウルっとしちゃったな・・。
そうなんだよ。
泣きたい時は、泣いたほうがいいんだ。
少しでも楽になるなら。

あと、あのエンディングはなに!!可愛い~!みんな踊ってるし!
あれ、幼稚園や保育園で流行りそう。

あとあと、マルモの音楽。
医龍でも担当している、澤野弘之さんなんだ!
澤野さん確か、BOSSも担当してたような・・。
涙を誘う音楽だよね・・。
今回、我が家のテレビ電波?のせいか、2ヶ所ほど画像が乱れてちょっとショック。
医龍の時もあったんだよなー。
来週はなりませんように。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ウルウルしましたね。

子ども達の健気さに。
マルモの大人気なさに。ムックの可愛さに。


音楽。
私もとっても気に入りました。

涙をさそう音でしたね。

今週は物語上、悲しい感じでしたけど。
来週からは、楽しい感じになっていきそうで楽しみですね。


サダヲさんの泣くシーン。
やっぱり。
きゅんとします。


来週は。
フィギュアスケートの放送があって、夜10時~(しかも。試合延長の場合は30分繰り上げとかもあるらしい)みたいですよ。

気をつけなくちゃ。

まりちゃんへ

そうなんだよね。
子供たちの気持ちもわかるけど、マルモの気持ちもわかる。
パパがいなくなって寂しいのはみんな同じ。
子供たちは誉められたくて、お掃除したのに、マルモは大事なものを捨てられ怒る。
これも両方わかる!
んー、でも、だんだんわかりあえるようになるんだろうね!

って、なに言ってんだか。(笑)

えーー!そうなの!?
予約しなおさないと!
わ、忘れそう。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク