いよぉ~!

4月23日!
サダヲ氏の誕生日!!
おめでとうございます!

明日はマルモ!!
たのしみ~!

コメント

いぇ~い☆

♪お誕生日~お誕生日~♪

アルコール摂取でお祝いしてます。


いやぁ。
何度サダヲさんのバースデーをいくさんと一緒にお祝いしたことでしょうか…

2006年のあの日から。
追いかけ続けて早、5年。

私はおばさんになり。
いくさんは、ママになり。


サダヲさんのように。
ステキに年齢を重ねられますように。


めざまし&いいとも。
ステキでした。
いいともの衣装。
何だか不思議な感じでしたね。

でも着こなせてるのがまたステキ☆



ステキな夜を。

まりちゃんへ

いやーなんだか本当に。
もう5年!?はや!
大泉さん歴を軽く越えた。(笑)
いいとも、次は夏木マリさんだねー!!

あーなんでも着こなすサダヲさんがうらやましい!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク