いや~よかった!

よかったね~。魂~♪

思ったよりかっこよかった!(失礼!!)

初めてあんなに長く観たものでね。びっくり!

皆さん楽器もうまいのね~。

浴衣もバシっと決まってて!

吉川破壊でしたな~。まりちゃん。笑

モニカって言ってたね~。笑

動きも吉川だったね~。笑

ちょっとピンコっぽかったとこあったね~。笑

終始笑わせてもらいました。

もう一回みようっと!

まりちゃん、一緒にみたいね~。笑

スポンサーサイト

コメント

ホントに…

かっこよかったですね♪

昨日は、あのまま疲れて寝ちゃいました!笑


なんか。
なんでもアリな雰囲気が。

ミュージシャンっぽくなくて。
笑えましたね。


見たいですねぇ~。
見たい!


まりちゃんへ

ね~よかった~。
そうそう!なんでもアリ感がよかったね~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク