不安とイライラで・・

毎日テレビで信じられない出来事が映っています。
日が経つつれに、被害者が増えていて・・。
新聞でみる光景に、本当に唖然とするばかりです。

地震があった日から、ずっと胃痛です。
緊急地震速報がでるたびに、びくっとします。
静岡は東海大地震がくるくると言われているので、びくびくします。
でも、私がいる地域は、なに不自由なく日常生活を送れているので、東北の方に比べれば不安なんてなんでもないはずなのに。
でも、不安です。
そんなんで不安がってんな!!っと思われるかもしれないけど、不安です。

そんな中、息子はわがままし放題。
「お菓子が食べたい!」「ジュースを飲みたい!」

『食べたいけど、食べられない人たちがたくさんいるんだよ!!』

っと言っても、2歳の息子には伝わるはずもなく・・・。
それでイライラして息子に八つ当たりしちゃって、また胃痛・・。

でも、こんな事ではいけないんですよね!!
今、自分ができる事をやる!
私ができるのは、節電ぐらいしかないけど、今日も必要最低限のもしか電気を使っていません。
(この日記を書いたら、PCも消します。)

魂のHPダイアリーで、宮藤さんがいいこと言ってました。
覗ける方は、グループ魂公式サイトから覗いてみてください。

歌で元気づける、勇気づけるって素敵だと思います。

さ、もう節電の為に終わります。

なんだか、まとまらない文章ですみません。
スポンサーサイト

コメント

いくさん、頑張れ!!

一昨日、昨日の夜。
深梅さんからメールが届きました。
安心しました。
日本中(世界も)が、頑張っています。
一緒に頑張りましょう!!

まりちゃんへ

ありがとうm(__)m
本当にありがとう。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク