武道館 決勝戦



はい!ついに行ってまいりました!!
グループ魂「客vs俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負」武道館決勝戦!!
あっと言う間の3時間半でした。
初参戦で、こんなに素敵な時間を過ごせたのは魂さんのおかげです。

職質の完成度に感動しました。(スクリーンの映像も最高!)
中村屋ではお腹&顔の筋肉が痛くなるほど笑ったし、最後のメンバーの言葉では石鹸に泣かされ!!
その流れのべろべろは、泣かずにはいられなくて・・・。
泣いたり、笑ったりで。

あと、腐りかけを歌いに来てくれたゲストの面々が豪華豪華!!
怒髪天の増子さん・電気グルーヴのピエール瀧さん・夏木マリさん・良々さん。
夏木マリさん出てきたときは、本当にびっくり!
またかっこいいんだ!!!
しかも、マリさん&サダヲさんなんていったら医龍ファンとしては嬉しい!!!
「鬼頭&荒瀬」ですもん!!

やっぱり生はDVDと違ってすごいなっと実感しました。
あと、大きい声では言えないようなことも叫べたし。笑
歌えたし。笑





んで、この品々が今日のいろいろなもの。

「タオル」&「リストバンド」はライブ中身につけてました!
「白いテープ」は、最後のほうでバーン!!っと出たものです!
本当は赤もあったのですが、白しか取れず・・・。
あと、会場で買った「記念本」残念ながら、会場限定の帯は買えず・・。
あと、一緒に行ったみゆきちゃんから貰った、「チケット」と「風とロック」と「バッチ」笑
バッチすごいよね・・この完成度。

あ~明日から通常営業に戻るの嫌だな・・・。
ってか、もう足がだるくて。笑
体痛くなりそう・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク