歪んでた

今日、整体に行ってきました。
もう体が痛くてどうしようもなくて。
整体は、健康ランドとかにあるのしか行ったことが無くて。
ちゃんと「整体」だけやってる所に行ってきました。
やっぱり骨盤が歪んでました。
まー子供産んだりしてますから。普段の姿勢も悪いし・・。
運動不足だし・・。

でも、やってもらってだいぶいいです!
しかし、今もみ返し?かな?ちょっと重だるいです。
定期的に行ったほうがいいみたいですが、\がね。笑
ま、またやばくなったらお世話になりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

私も行きたい。

よかったですね。

私も、歪み倒していると思いますわ…

骨盤が歪んでるみたいで、足の長さが1センチくらい違うよ。
と、整骨院の先生に言われました。

(整骨院は治療をする所なので、押したり揉んだりしないんです。)

私。
生まれつき、股関節が弱く(しかも、3年位前に初めて知った!笑)
知らず知らずに庇ってたりしたみたいです。

痛みが出たから、病院に行きましたが。

痛くなかったら、ずっと知らないままでした。


私も整体行ってみたいです。
近くにないのが悔しいし。
値段も、結構しますよね。

でも。
無理は禁物!
大事にして下さいね。

まりちゃんへ

私も足の長さが違ったよ。
だから歩き方も変なの。
しかも、お母さんから「あんたは産まれたときから、長さが違った。」とか言われた。笑
本当かよ!っと。笑
たぶん違うと思うけど・・・。


でも、すぐに戻っちゃうんだよね・・。
頻繁に行きたいけど、お金かかるし・・。
まりちゃんも気をつけてね。
あ、ピップはどう?そんな効き目わからないでしょ?笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク