スポンサーサイト


医龍3 最終回

あぁ・・ついに終ってしまいました。
最終回のオペは『ザ・医龍』って感じでよかった!
もう、みんなかっこよかった!!
本当に。
外山先生も野村先生も活躍して。
野村先生、加藤先生を見ての反応なんだか可愛かった。笑
外山先生と荒瀬先生並ぶとちょっとドキっとする。笑
「化け猫」って言われてたし。

しかし黒木先生・・切ない。悲しい。
最後、チームを守ろうとしたところ、泣きそうになった。
最終回も2時間ぐらいやってほしかったなー。
そうすれば、もっとオペシーンがあったのに。

しかし、また今回も続きがありそうな終り方で?
ってか、朝田先生倒れたように見えたのは私だけでしょうか?
ん・・・。

最後のそれぞれのシーン。
荒瀬はやっぱり子供と戯れてた!!笑
2の最後もそうだったけど。荒瀬は子供が似合う。
それとも、金髪が子供に人気なのか?

あぁ・・これで金髪も見れないのか・・・。
やっぱり寂しいな。
スポンサーサイト

コメント

帰りました。

日本一寒い町に帰りました。

(も日記に優しい言葉があって嬉しかった。真冬の極寒の中、車のラジオでモリステを聞いてたあの頃。そして寒い事をネタにメールを送り。放送で読まれ、番組進行表をサイン入りで、私の名前入りで貰えた事を懐かしく思い出しました。)

19時間連続行動から、一夜明けまして。
昨夜は7時間睡眠できましたが。

今。ものすごく眠たいです。


終わりましたね。
そうですね。
放送時間をボリュームアップさせられたら。
もう少し詳しい所まで見えたかもわかりませんね。
ロシアから来た患者さんの手術とか。
黒木の最期は朝田しか知らないのでしょうか。
他のメンバーの反応とか。
最後はやっぱり意味深で。お決まりのパターンでしたね。
でも。荒ちゃんのヅラが2よりフィットしていたような気がして、よかったです。笑
やっぱり、荒瀬先生は天才で、素敵でした。
サダヲさんを知ったあの頃も。
思い出しましたよ。

まりちゃんへ

も日記、私も読んだ。
「おぉ!!まりちゃん!!」って思ったよ。
そうか。そういえばそうだったね。モリのサイン入り!いいな~。今となっては貴重な品だよ。

19時間お疲れ様でした。
そして、医龍もお疲れ様でした。
ロシアのほうの手術はあんまり映らなかったもんね。
そう!それ、黒木の最期のみんなの反応をもっと見たかった。あれでは、寂しすぎる・・。
ってか、最初からの黒木を思うと切ない・・。

あはは!ズラね!クオリティーあがったよね!!風にサラサラなびいてたし。
また、あの術着の時の帽子からちらっと見える金髪がいいんだよね~vv
1の時から比べると、普通の喋り方だしね。
昔は、「にゃんですかぁ~?」とか言ってたけど。
あの真剣に指示出してるとことかかっこいい!

昔は、伊集院に「俺に意見するなんて100年早いんだよぉ。真ん中わけぇ~。」って言ってたけど、すっかり伊集院に従ってるし。丸くなったね。荒瀬も。
それがまたいいんだよね~vv

って、話が長くなったね。ごめん。
荒瀬の事になると熱くなるね。笑
また時間をみて、「チャット」しよう!!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
