スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医龍3 最終回

あぁ・・ついに終ってしまいました。
最終回のオペは『ザ・医龍』って感じでよかった!
もう、みんなかっこよかった!!
本当に。
外山先生も野村先生も活躍して。
野村先生、加藤先生を見ての反応なんだか可愛かった。笑
外山先生と荒瀬先生並ぶとちょっとドキっとする。笑
「化け猫」って言われてたし。

しかし黒木先生・・切ない。悲しい。
最後、チームを守ろうとしたところ、泣きそうになった。
最終回も2時間ぐらいやってほしかったなー。
そうすれば、もっとオペシーンがあったのに。

しかし、また今回も続きがありそうな終り方で?
ってか、朝田先生倒れたように見えたのは私だけでしょうか?
ん・・・。

最後のそれぞれのシーン。
荒瀬はやっぱり子供と戯れてた!!笑
2の最後もそうだったけど。荒瀬は子供が似合う。
それとも、金髪が子供に人気なのか?

あぁ・・これで金髪も見れないのか・・・。
やっぱり寂しいな。
スポンサーサイト

コメント

帰りました。

日本一寒い町に帰りました。

(も日記に優しい言葉があって嬉しかった。真冬の極寒の中、車のラジオでモリステを聞いてたあの頃。そして寒い事をネタにメールを送り。放送で読まれ、番組進行表をサイン入りで、私の名前入りで貰えた事を懐かしく思い出しました。)

19時間連続行動から、一夜明けまして。
昨夜は7時間睡眠できましたが。

今。ものすごく眠たいです。


終わりましたね。
そうですね。
放送時間をボリュームアップさせられたら。
もう少し詳しい所まで見えたかもわかりませんね。
ロシアから来た患者さんの手術とか。
黒木の最期は朝田しか知らないのでしょうか。
他のメンバーの反応とか。
最後はやっぱり意味深で。お決まりのパターンでしたね。
でも。荒ちゃんのヅラが2よりフィットしていたような気がして、よかったです。笑
やっぱり、荒瀬先生は天才で、素敵でした。
サダヲさんを知ったあの頃も。
思い出しましたよ。

まりちゃんへ

も日記、私も読んだ。
「おぉ!!まりちゃん!!」って思ったよ。
そうか。そういえばそうだったね。モリのサイン入り!いいな~。今となっては貴重な品だよ。

19時間お疲れ様でした。
そして、医龍もお疲れ様でした。
ロシアのほうの手術はあんまり映らなかったもんね。
そう!それ、黒木の最期のみんなの反応をもっと見たかった。あれでは、寂しすぎる・・。
ってか、最初からの黒木を思うと切ない・・。

あはは!ズラね!クオリティーあがったよね!!風にサラサラなびいてたし。
また、あの術着の時の帽子からちらっと見える金髪がいいんだよね~vv
1の時から比べると、普通の喋り方だしね。
昔は、「にゃんですかぁ~?」とか言ってたけど。
あの真剣に指示出してるとことかかっこいい!

昔は、伊集院に「俺に意見するなんて100年早いんだよぉ。真ん中わけぇ~。」って言ってたけど、すっかり伊集院に従ってるし。丸くなったね。荒瀬も。
それがまたいいんだよね~vv

って、話が長くなったね。ごめん。
荒瀬の事になると熱くなるね。笑
また時間をみて、「チャット」しよう!!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。