医龍3 ⑨

第9話、最初15分ほど見逃すというハプニング!!
ま、録画したの見ましたが。

ついに、チームドラゴンとチーム黒木のコラボ!!
扉が開いたとき、「来たーーー!」っと思いましたね。笑
しかし、やっと黒木先生チームってもんを再確認できたのに、そんな・・・。
どうなるの!?どうか、生きて!!!

野口の学長?ダメダメ。笑
そんなんダメっしょ。
鬼頭学長!頑張って!!
手柴さん、裏切ったわね。

真柄ちゃん!外科に目覚めた?

ついに、外山&野村登場~!!
この2人最初は、仲よくなかったのにね。
加藤先生とは、初対面だ。どんな対面になるんだろう?

ってか、来週最終回!?
いつも全11話だったような気がしますが・・。
最近は、全10話なんだ。
あ~もう終っちゃうのか・・・・。
寂しい。

あぁ・・最終回も2時間ならいいのに。笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク