医龍3 ⑧

はい。⑧話終わりました。
今日も、荒瀬兄さんはかっこよかったっす!!
ってか、みんなかっこよかったす!!
伊集院くんも、かっこいいセリフ言ってたし!!
加藤先生も。

みんなで徹くんの心臓に立ち向かう所、よかった。
でも、やっぱり朝田先生は、執刀医の位置が一番あうね。
第二助手の位置は違和感ありまくりだもの。

荒瀬兄さんのアドバイスで、手の震えを克服した朝田。
やっといつもの“朝田龍太郎”に戻ったね。

でで、どうやら黒木先生。
病気みたい・・・。
どこが悪いの?口から血?出てたけど。
荒瀬兄さん、敏感に反応してたけど。
観察力あるなー。荒瀬。

野口も戻ってきて、しかも来週は懐かしい2人が!!
どんな登場をしてくれるのか、今からワクワク!

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク