クイックル博士




いつも薬局に行くたびに気になっていたこのクイックル。
サダヲさんがCMをやっていて、この商品の所にはサダヲさんのパネルが置いてありました。
でも、正直「高いな・・・。」って思って買わなかったんです。笑
で、昨日もじーっと見ていたら旦那が一言。

「買えば?」

ちょっと呆れた顔で私に言いました。笑
なので試しに購入。
どうやら、汚くなっても何回か使えるみたい。
それならよかった~。
早速掃除してみよ。
スポンサーサイト

コメント

我が家は…

フローリングの上から絨毯を敷いてるので。
使えないですねぇ…、博士よ、ごめん。


姪っ子さん、4才にしてビデオ録画の医龍を毎週見ているらしく。
パパが医龍のサントラを家や車で聞いてるらしく。

姪っ子さんのハナウタが。
医龍のサントラで、おばさんビックリしました。


あと。
一緒にテレビを見ていて、クイックル博士が出てきたら。
指さして『あ!医龍の人!』と言ってました。

さすが。
赤子の頃から医龍を見てきた(彼女は2006年2月生まれ)だけあって。

教育されてますよ。

まりちゃんへ

我が家もフローリングの上にカーペットひいてる。
だから、廊下や階段を拭き拭きしたよ~。

おおお!姪っ子ちゃん&パパナイス!!
姪っ子ちゃんは、2も見たのかな?
3からかな?
ちなみに、姪っ子ちゃん&パパは誰が好きなのかね?

姪っ子ちゃんは、まりちゃんが「医龍の人」が好きって知ってるの??

ってか、金髪じゃないのによくクイックル博士が医龍の人ってわかったね~。
姪っ子ちゃんすごい!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク