医龍3 ⑥

あ~6話。
伊集院先生おかえりなさい!そしてお疲れ様です。
加藤先生や荒瀬先生も~かっこいい!!
ひとつひとつのセリフがかっこよくてしびれましたわ~。
もうね、加藤先生の『外野は黙ってて』みたいなセリフかっこいい!
荒瀬先生の『俺たちがバックアップする。朝田は必ず戻す。』っての!!
いいね~。かっこいい。
あと、『朝田。戻ってこい。』ってのもね。

あと、今回かなり黒木先生の過去がわかりましたな。
そうかそうか。婚約者さんを・・・。
悲しいな・・。

今回、黒木&荒瀬にシーンがあってちょっとびっくり。笑
エレベーターが開いて、この2人がいたらなんか驚くよ。笑
金髪と銀髪だもんね。

さ~朝田先生は助かったけど、意識障害?
でも予告では大丈夫な様に見えたけど・・。
早く木曜日にならないかな・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク