ホンコワ

昨日、見た人いますかね?「本当にあった怖い話」。
あたし、怖いの苦手なのに見たがりなんです。
最後のほうは音だけ聞いてましたけどね。笑

っで、途中まで一緒に見ていたお義母さんがこんな事を言いました。

「病院でも、あるんだよ。」

お義母さんは看護師をしているんですが、やはりいろいろあるみたいです。

夜中突然誰もいない病室のナースコールが鳴ったり、火災報知器が鳴ったりするみたいです。
つい最近も、ナースコールが鳴ったらしいです。
でも、怖いから行かなかったみたいですけどね。
火災報知器も鳴ったので、消火器を持って急いでその場所に行ったそうです。
でも、そこは・・・鍵がかかっている部屋だったそうです。
二つとも起こったのは、午前2時ぐらいだったそうです。

夏はいろいろ怖い話が出てきますね。



スポンサーサイト

コメント

ウチの母ちゃん

見える人です。


だから。
怖くない。って言ってました。

私は見えないんですけど…

『肩にいるよ。』っておどかすんですよ、母ちゃん。

怖いっての!!笑

まりちゃんへ

まじで!?お母様!!
いつから見えるんだろう・・・。

母ちゃんは…

小さい頃から見えるらしいです。

若い頃は、かなりの頻度で金縛りにあってたそうです。

母ちゃんの冗談は、冗談に聞こえないから怖いんです。

まりちゃんへ

なるほど。小さい頃からか。
やはり金縛りにあったんだ。
お母様・・・おめにかかりたいものだわ。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク