医龍3 ③

はい。③終わりました。
今回の加藤先生はちょっと強行すぎな気がしました。
いくら医局の為とは言えね。
でも、患者を一番に考えていた朝田。
荒瀬も。
しかし、荒瀬の「気になる?」はちょっとキュンv
優しい声だ・・・。
朝田&荒瀬のアイコンタクトしびれるわ~。
やっぱり、このコンビはいいです。

今回から参加のオペ看さん。
あの方はオペ看さんだったんだ。
ミキ並みにすごい方で。

来週はまたもや、チーム黒木が始動します。
どんなデモンストレーションなのか?
あと、加藤先生はどうなるのか?
予告で荒瀬が言っていた『闇』とは?(前にもそんなセリフ聞いたような。笑)
目が離せませんな。

あ、まりちゃん。
予告に博太郎さん出てたね。笑
次回の患者さんだろうか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク