スポンサーサイト


SP 野望編


今日はSPの試写会に行ってきました。
まさか行けると思っていなかったので嬉しかったです。
ありがたい。

内容は詳しくは書きません。
思った事を箇条書きします。

・とにかく走る!ずっと走ってる!

・井上の能力パワーアップ!

・笹本、山本、石田の3人もなかなかやる!かっこいい!

・SPって本当に大変。まさに動く壁。

・尾形は、どっち!?

・革命編の予告がむちゃ気になる!


こんな感じでした。
絶対、革命編も面白いはずです!

あーSPの曲が頭から離れない。


画像はやっぱり反射してる。
スポンサーサイト

コメント

SP!!

ドラマの最終回見て。
めちゃくちゃ気になってました。

うちのお母ちゃんが、もっと気にしてます。


堤さんは、何を思っているのか、。


すごく気になります。


野望編ではまだ分からない感じですかね。

うぅーん。
気になるぅー!!

まりちゃんへ

おー、まりちゃん、お母様も気になってると!
なんかね、堤さんが考えてること、言い様によっちゃーよく聞こえるけど、やってる事は悪い感じよ。
なんか人を信用できなくなるよ。笑

野望編の最後に革命編の予告があったけど、革命編はさらに面白そうだったよ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
