「だましい」じゃなくて「たましい」

はい。こんな時間に失礼します。

金曜のMステに魂さん出てました。
タイトルにも書きましたが、何度かタモさんやアナウンサーさんが「だましい」って言ってました。笑

今回の破壊さんの髪型がいい!!
いつものオールバックより断然いい!!
この先ずっとあの髪型でいてほしい・・・。

新曲は確かにいままで魂で聞いたことのないような感じでした。
やっぱり、ユニコーンっぽさがちょっとあって。
あのキャラ、可愛いんだけど口を開けると怖いかも。

破壊さん、郷さんをガン見したり、少女時代さん達が席に戻ってきたところでハイタッチしようとして無視されたり。笑

魂さん見たから、余計にツアーライブに行ってみたくなりました。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ私は、

起きる時間にござる。


いくさんが寝た約1時間後に私の目覚ましが鳴ったはずです。


ご苦労様です。

なんでしょうね。
本人達も誰も否定せず、諦めてる感じが。
清々しさも感じますね。笑


いい曲でしたね。


あのマスコットのテーマ曲みたいな。
そんな気もしましたね。

まりちゃんへ

早起きご苦労様です。

なんか訂正するのも、めんどくさいのかもね。笑

確かにあのキャラは「べろべろ」の為に作ったみたいだね。
私は、ラブラブのほうが好きかな。
でも、べろべろも全部聞いてないからわからないけどね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク